スポンサードリンク

桐谷美玲 カップ 本名 瀬桜



テレビのニュース番組「NEWS ZERO」の火曜キャスターに選ばれた桐谷美玲

どうやら石川牧子日テレ学院長に発声や原稿読みの指導を受けているらしく

「初めてのキャスターという仕事に、今からすごく緊張していますが、自分の新しい一面を見せていくよい機会をいただけたと思っているので、精いっぱい頑張りたいです。私と同世代の人たちが考えていること、感じていることを20代の声として伝えられれば」とコメントしているみたいですね^^

ちなみに桐谷美玲のバストサイズはCカップとの噂があり

明石家電視台という番組に出演した際にさんまさんからCカップ?って冗談で言われたときに

どうやら本音をだしたみたいだが・・・?


⇒【衝撃画像!】桐谷美玲の超お宝パンチラ放送事故画像


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。