スポンサードリンク

【速報】AKB前田敦子の卒業に対し秋元康が謝罪!



国民的アイドルグループAKB48の総合プロデューサー秋元康が

前田敦子の卒業の報道に対して「契約スポンサー、広告代理店、レコード会社を驚かせてしまった。関係者のみなさん、ごめんなさい。すべての責任は僕にあります」とGoogleプラスで謝罪

⇒【画像】卒業する前田敦子のお宝ミニスカポリス画像

さらに秋元氏は「本来ならそういう根回しを僕がしなければいけなかったのだが、最後まで前田の判断に委ねたかったので、ああいう形になってしまいました。卒業発表が落ち着いて、コマーシャルやらCDリリースやら打ち合わせをしている時に、関係者の苦労を聞いた」として謝罪とその経緯を説明

関係ないが秋元康の年収ってすごいんですね!

最低でも数億円もらっているみたい!

AKBの2011年のCD総売り上げ額が162億8000万円枚数にして734万6000枚

作詞の印税が3%なのでAKB全曲のシングルの作詞だけで

最低でも2億2038万円

さらに秋元康さんは総合プロデューサーとして、舞台、映像、制作に関しての仕事も含めると

AKB48の楽曲セールスの10%程度約16億円くらいあってもまったく不思議ではない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120329-00000322-oric-ent

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。